秋名的空間。-111207_2041~01.jpg

親戚の人にもらったお菓子。
やべーぜ、クリスマス一色だぜ。
それにしても、うまうま(´∀`)

紫のラインマーカー引きながら、
ロシュのイメージカラーも紫だったなーとか考えてますた←
や ば い !
ネオアン再燃中。
ゲームとかアニメに再燃したんじゃなくて、
キャラソンとかラジオとか声優イベントとかに再燃してるんだけどねw

友達に貸してもらって大陸祭日見た!
2年前にもなるのか…orz←
当時はVitaminに貢ぎすぎて金欠で買えなかったから、
今更ながらやっと見られることにしみじみ…。

ビストロアルカディアでは相変わらず大典さんのグダグダさw
そしてマジ料理上手すぎな小野坂さんww
チーム几帳面こと赤エプロンチームの完成度の高さに対する、
黒エプロンチームの残念さww
なんか良ちゃん贔屓の僕としては良ちゃんが可哀想になってくるww
料理で毒ガス出せるとか大典さんどんだけww
綾ちゃんドン引きだぜwww

ベルナールとロシュのコーナーが癒やしすぎる(^w^)
ってか平川さんと良ちゃんがもう(´∀`*)
可愛いよ、良ちゃん可愛いよ!
今とちょっと髪型が違うよねー。
リスとかウサギとか、もう可愛すぎる上に、
動物たちにデレてる2人に癒やされるわ(´`*)
もふもふもふもふもふ(´`*)

みゆくんとゆうきゃんのコーナーは、まさかの夜中の3時収録w
なんかやっつけ感が満載だったけど、
珍しく深夜テンションでハイなみゆくんが見れて面白かったw


…また見よう(・ω・*)