天空の城ラピュタ見てたわず(´∀`)
最初と、途中と、最後とを飛び飛びで見たんだけどね(^^;)
久しぶりに見たけど面白かった!
ばっちり録画したのでちまちま見ようと思います。。。


ラピュタといえば、渉くんを思い出すww
渉くんのラピュタ好き話はよく聞くよーな。
前に、アニソンぷらすでいかにシータが好きか語ってて、
てらしーにガチすぎるってツッコまれてたしねぇww


学校のテストは終わったけど、明日からもまた模試(・ω・`)
なんかみんな身体的にも精神的にも疲れてるのか、
色々とテンションがおかしいww
友人が、女子高生が言うまじき下ネタを大声で話すのを、
全力で止めて、つっこんでたww
ダメだわーwwあの子17なのに18禁な内容すぎるわーww
…まぁ僕を含め、周りの友達みんな耐性ついてたから良いけどw
ってか僕は18だからかまわないんだ(・ω・´)キリッ←


さむーい!さてさて、寝るかな。