またもや日付変わった直後の更新。
この時間帯が一番書きやすいんだよねー寝る前だし。

今日は一日中、路地裏Its so freeが脳内再生されてました、秋名です。

ちょっとニコニコで遊ぶつもりが、だいぶ長い間見てたww
最近、ニコニコ大百科が面白いww
性別;代永翼の項とかが特にww


そうそう、君僕が文化祭回だと聞いて、見てきた!
やっぱみゆくんのはっちゃけた演技は新鮮。
あとトッシーの春ちゃんが女の子すぎるww
小野くんは顔と声の不一致さwww
良ちゃんとウッチーの声って寄せなくても意外と似てる。

ってか、しらゆたひめが美人すぎて(////)
カラーでちゃんと見るとゆうたん違和感なさすぎww

でも、やっぱ君僕はアニメにしてしまうと、原作に圧倒的に負けるよね。


さてさて、明日でテスト終わりだー!
がんがる(・ω・´)