バイトの休憩中に、つかさです



えーと
ご報告です

つかささん……前々回書きました「めっちゃ好き好き言うてくれる人」とお付き合いすることになりましたー(≧∇≦)


誰も興味ない?(笑)

全然好みじゃないし
何かと上からな物言いするし
ちょっとケチっぽいし
最初はないわーこの人って感じだったんだけども
好き好き言われすぎたのかな
毎日LINEでやりとりしすぎたのかな
気がついたら連絡がないと寂しい相手になってました

金曜の飲み会がカオスすぎたせいもあるのでしょう
彼の落ち着いた雰囲気が恋しくなってつい
「お願いがあるんだけど」「私の彼氏になってください」って告白してました

大事にするんでずっと好きでおってください」って言ったら「それは男のセリフだよ」って爆笑されました
なので「不束者ですがよろしくお願いします」と言い直しましたが
「不束」という言葉、調べてみたらば!
「気が利かない」とかの他に「太くて丈夫」「太くて不格好」って書かれてました(笑)
つかさ、間違いなく「不束者」!!!(笑)

この不束者の恋がどこまでうまくいくのか……皆様見守ってやってくださいまし



以上、ご報告でした!