リア突WEST2022.7.24 | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

NoeL...φ(..)です虹






リフティングへたくそはまかみꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


まったくBig Shot!!してないのよꉂꉂ(ノシ≧∇≦)ノシ


前回のリア突まとめではまかみのワチャワチャ見たことないと言った矢先イチャイチャしてたわꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


DOKODAの実写化最高泣き笑い笑


どこをどんな体勢で探してんのよꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


体幹が強ぇꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


んで…ついに登録してしまいましたTikTok┏〇))


秒で楽しませてくれるジャニーズWEST


お世話になりますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💕






カレー回拝見目音譜


(^ヮ^=)………綺麗…


カレー見て綺麗ってꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


何に見えてるのかなニヒヒ


ラウンド型が好みか...φ(..)ニセモノ…


食リポと合いの手


世にも斬新な魅せ方


(θヮθ)甘いわと思ったけど…辛いわ


ꉂʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


グダグダかなと思ったけどグダグダやわꉂꉂ(*≧ᗜ꒦)ノシ


(θヮθ)We are making TV media right now


(ご主人)なにちゃんねる?


(´◇`)めちゃくちゃ日本Goーぅ!


んばぁぁぁぁぁぁあꉂꉂ(ノシ꒦∇꒦)ノシ


謎の蛍光灯カレー


(^ヮ^=)開けても得体の知れないまま?


ほんとよ(๑˙―˙๑)ナンコレ!?


南インド版のクレープドーサを試食


(^ヮ^=)たべていいのぉ?


ンバァァァァァァア( ´ཀ`)💕


急に5才児現る(๑ÖㅁÖ๑)ズッキュン♡→


か…かわいいラブラブハートチーンハートラブラブ


カレーが大好評


(θヮθ)んでドーサの…ドーサの味はどーさ?


(竹山さん)ちょっと黙ってろ💢❗


んばぁぁぁぁぁぁあꉂꉂ(ノシ꒦∇꒦)ノシ


(竹山さん)飯食ってるんだからちょっと黙ってろ今💢❗


ꉂª~ªª~(꒦ᗢू꒦∗)˒˒


竹山さんありがとうございます (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾






次回はW流星


豚じゃないなにかがのったミニ丼?


ほ(੭ ᐕ))?


んぢゃら|ᐕ) ⁾⁾ノシ