エージェントWEST2020.6.20③ | NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

NoeLのNoeLによるNoeLのための...φ(..)

自己満ブログをサクッとな...φ(..)

≡つづき≡






アスファルト大根。


へ(๑ʘ∆ʘ๑)?


ちょま…笑い泣き拍手

ナニこの扱いづらい素人笑い泣き拍手


シュール過ぎてもうついていけてない笑い泣き拍手


入ってくるしイケメンだし(σ≧▽≦)σ


この人にノーベル賞的なのあげて笑い泣き拍手


この人シュールだけどメチャクチャ生きてる笑い泣き拍手


ハッハーꉂʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

この絵好き笑い泣き拍手


アスファルトの明日ってひらめき電球

そうだったんだー笑い泣き拍手


シュールなだけであってメチャクチャ素敵な人だった笑い泣き拍手


妄想というか想像力が養われる企画ですね。


ゾンビの話も気になりますね(。◕ ∀ ◕。)





≡つづく≡