お返事遅くてすみません | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

何名か、コメントのお返事できておらずすみません。

なんとか生きております!!



7月初っぱなから長男がマイコプラズマ肺炎になりました。

そこから持病である喘息もでてしまい、やっと今日完全に完治だとお医者さんから言っていただけました。



な、長かった…


最初の2週間は熱があがったり下がったりで、ほとんど寝たきり。

本当に心配だったけど、徐々に回復して、少し出掛けたりして体力回復に努めています✨



ミニオンの映画見たり、プラネタリウム行ったりと室内で数時間だけ。

終わったらすぐに帰って休む。


今はこれだけでも少しつかれてしまうみたいです💦

体力つけていかなきゃー!





そんな中、昨日から私が発熱&咳がひどい…


あれ、長男と同じ症状じゃない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


休みたいけど、子供達の習い事の送り迎えや、家事は誰にも頼めないのでやるしかない。



全部調べたけど、インフルでもコロナでもマイコプラズマでもない…

でもマイコプラズマに近い症状っぽいので、しっかり薬のみたいと思いまーす。




幸いなことに次男が元気なのが救いですラブラブ

次男にうつさないように気を付けなきゃ💦