できたーーー! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


実は、ここ数日少しSNS低浮上だったんですよねてへぺろ

マイクラで次男の誕生日プレゼント建築をしていたのでしたキラキラ




次男が大好きなカービィのドット絵作ってみました爆笑

サバイバルで作ってるので、素材集めるのが大変でした💦

上の方作ってる時に、間違えて落ちて死んじゃったりね…

どのブロック使うと良いよ、等X(旧Twitter)でアドバイス頂きましたので、もう少し手直ししようかなキラキラ


マイクラ、酔っちゃうので一度に30分位が限度ですが、ほぼ毎日やってるので、かなり腕を上げてきましたよニヤリ

…ほぼXの皆さんに助けていただいてます。
ありがとうございます💖


フォロワーや相互の皆さん、優しすぎるんですよーーーラブラブラブ