終わってしまった… | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

『聖女の魔力は万能ですII』のアニメが終わってしまった…

ネタバレになるから詳しくは書かないけど、本当に良かった。
最後はキュンキュンしたラブ


中の人色々あるけどね、それでもめちゃくちゃ良い声なのは変わらないーー!!
思わず最後のシーンでは、TVの近くに行って正座して見ちゃいましたラブラブ


そして私のイチオシキャラの所長キラキラ

大人の余裕がたまらんですラブ


異世界モノが大好きすぎるんですが、ここ数年異世界作品が出すぎてて追い付けません…
あ、金銭的な問題でね(笑)
読みたいのが多すぎるけど、量が量なので全部買うわけにもいかず、泣く泣く厳選しておりますアセアセ

スパイファミリーと怪獣8号の新刊、大分前に買ってるのまだ読んでないとかは秘密w
漫画の新刊買うと、とりあえず1巻から読み直したくなるんですよね。
さすがにONE PIECEとかは前巻くらいからしか読み直しませんが(^_^;)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この時期、どんどんアニメやドラマが終わっていってしまうので悲しい…笑い泣き
次の新作アニメ&ドラマチェックしなきゃ(笑)