アメブロZEPETO部の運動会 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

昨日はお疲れさまでしたー!


アメブロZEPETO部での運動会がありましたキラキラ



楽しいことすると体調良くなるって、やっぱ本当よね(笑)
まだ時たーーま目眩はあるけど、元気になったよーー!!
皆さんのパワー貰いましたラブラブ
ありがとうございますニコニコ



まずは開会宣言をちよさんがキラキラ
企画から皆へのプレゼント、本当にありがとうございます!!

ん❓️
よく見たら赤組と緑組しかちゃんと並んでないぞw
おひいさまの連れてる動物たちが可愛いですねピンクハート
ってか、おひいさまがクマじゃないーラブ


ちよさんMCによる借り物競争してみたり…
弓子さんのピンク可愛いねチューラブラブ
頭のウサギもめちゃ可愛いラブラブ


パン食い競争してみたり…


謎の器械体操が始まったり…

玉入れでは自分達が玉になったり…
あおさんと一緒のかごに乗れましたキラキラ
一番高いかごに乗れてるあずるさんすごいチュー


鹿がしか煎餅売りにきたり笑い泣き笑い
鹿の正体はmacaronさんガーベラ
可愛いのにお笑いセンス抜群すぎませんか⁉️


とりあえずあずるさんがテンション高くて笑いまくった爆笑
ひたすら万愛さんにドヤァしてて、万愛さんが悔しがってるのが何気にウケてましたw



今回はツーショあまり撮れてない💦
同じ緑チームのRyu-2さんと。
肩にいるネコちゃん可愛いラブ

可愛すぎるチアガールのmacaronさんとルンルン
コーデのセンスがひたすら良すぎて、お着替えする度に『おぉっ!ラブ』ってなってました。



皆様
お疲れさまでした!

ちよさん&macaronさん、企画と進行ありがとうございました!!