今期みてるドラマとアニメ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

今回のクールで見ているドラマとアニメが固定されたのでメモついでに書きますニコニコ



いつも、とりあえず気になった番組は手当たり次第に1話を見て、そこで継続するか切るか決めます。


本音は全部見たいけど、時間は限られているので涙を流しながら決断していますえーんえーんえーん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


星ドラマ星

舞いあがれ

警視庁アウトサイダー

忍者に結婚は難しい

100万回言えばよかった

Get Ready!

女神の教室

罠の戦争

相棒

スタンドUPスタート!

リバーサルオーケストラ

大病院占拠



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


星アニメ星

名探偵コナン

ポケモン

REVENGER

スパイ教室

異世界のんびり農家

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテ~

解雇された暗黒兵士

トライガン

最強陰陽師の異世界転生記

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

虚構推理

HIGH CARD

もののがたり

英雄王、武を極めるため転生す

とんでもスキルで異世界放浪メシ

セーラームーン

ツルネ

大雪海のカイナ

転生王女と天才令嬢の魔法革命



★☆★☆★☆★☆★☆★☆


星バラエティ星

浪川んちに集合な!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


あとは、明日から始まる

『リエゾン-こどものこころ診療所-』

をチェックしていますウインク



見てない番組以外で、後から話題になったのはAmazonプライムとかレンタルで見ます~💕

なので、これも面白いよ!ってのあれば、ぜひ教えてくださいルンルン


まぁ、そんな感じで過去の作品も見てるので、リアルタイムで見る番組はこれくらいにしぼりましたダッシュ

それでも、書いてみたら多いなぁ…(苦笑)


どーりで毎日寝不足なわけだw



あ、ちゃんと主婦業もママ業も学校の役員も、ヲタ活もしっかりやってますよチョキ




※メッセでの感想や交流はお断りしております。

すみませんショボーンアセアセ