コードギアス15周年★ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

そういえば、10月頭からセブンのマルチコピーで、ギアスのブロマイドが印刷できます爆笑


私が印刷したのはこの二枚。





本命はね、星刻と天子様なんですが、ラインナップにはないので次に好きな二人をラブラブ
アニメの色々なシーンも印刷できますよ爆笑





ギアスは友達とハマリ、コスプレしまくっていましたキラキラ
C.C、天子、制服、皇帝衣装は、しっかり作った&業者製なので、捨てられずに実家にあるなぁ(苦笑)
今やっている再放送、主人と懐かしいねって言いながら見ていますルンルン



久々にコスプレ写真のせるので、苦手な方はお気をつけくださいアセアセ











ちっちゃく貼り付けてみた。



星刻とゼロは、小学校から高校まで12年間同じクラスだった悪友の紫さんです(笑)
二人でめちゃくちゃコスしまくったなー。
今や二人とも子育てに四苦八苦しているアセアセ
落ち着いたら、またひっそり二人でコスする約束してます。
若い頃にはできなかった、年寄り系を攻めていけるニヤリ


コードギアス、私が星刻が好きすぎて、紫に強制的にコスしてもらって、イチャイチャさせてもらっていましたラブラブ←ぉぃ

…誰か、レオナのコスしてイチャイチャさせてくれないかなー←ヤメロ


他にも数人で制服とかもよくやりました。

コードギアス熱が、またきそうラブラブラブラブ