エスニック~★ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

皆さん、地震は大丈夫でしたか?

我が家は特に被害はありませんでしたグッ
なーんにも落ちもしなかったです。
一瞬でしたが結構揺れたので、何かしら落ちるかと思ったんですけどねアセアセ

ちなみに子供たちは寝ていた時間で、長男は起きましたが、次男は気づかず寝てました(笑)




さて、この前ひさびさにお洋服を買ったのでご紹介キラキラ


エスニックな感じのコーデ。


この腰のフリンジのやつを買いました!!
サバナクローっぽくて気に入って、即購入イエローハーツ

手持ちのエスニックな感じの服と合わせましたよルンルン

アラジンパンツは、好みはスカラビアっぽい赤なのですが、持っている服と合わせるのを考えて茶色を買ったものです。
これは少し前に買いました。


ブーツを合わせて、サバナクローっぽく着て楽しんでいます( ̄▽ ̄)ニヤリ



ちなみに、本日は主人も子供たちもエスニック風にしましたラブラブ
実は、主人も子供たちも、私がほぼ毎日コーデ考えて、朝に置いておきますチョキ
誰かに会うわけではないけれど、家族四人で統一感を出したくて(笑)
何も文句を言わず着てくれる男三人口笛
いつまで何も言わずに着てくれるのやら…



子供たちのコーデ

サルエルパンツは動きにくいかなと思って、普通のパンツ音符
ランチ後すぐに撮ったから、お腹出てるw
カワユス(*≧з≦)



主人のコーデ
…は、写メ撮らせてくれなかった笑い泣き
着ているのはこちら。


キャメルベージュのTシャツに、ブラウンのアラビアンサルエルパンツルンルン



さて、明日はどーゆーコーデにしよーかなーニヤリ