とれん!!!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

コロナワクチンの予約がとれなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うちの地域、だめだぁー。


予約開始にアクセスしても、つながらず、繋がったと思ったらもう終了。
チーン( ゚д゚)


なんかさ、テレビで早く打ちましょう的なこといっぱい言ってるけど、30代以下に対してワクチン対応が厳しい気がするんですが…
無理ゲーなのかな!?
チート能力ないとだめなのかな!?


それでいて、年寄りには3回目接種対応始めるとか言ってるけど、まずは1回も打てていない人を対応してほしいよーえーん
若者にも重傷者ばんばん出ているじゃないか~(切実な叫び)



若者(?)はワクチン打つのに消極的…とか勝手に思われている。
渋谷の予約なし施設の行列を見たか!
そんなことないんだぞ!!
若者もワクチン打ちたいんだぞ!!!

私の周り、予約とれなくて嘆いているぞ!!


はぁー。
どうなることやら。
子供達へのリスクも減らしたいから、ワクチンは打ちたいんだけどなぁアセアセ



モヤモヤな日々。

だけど、今日ツイステ配信キラキラ
この嬉しさを糧にがんばるルンルン