雨の被害&オクタみたい | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

皆さん、雨は大丈夫でしたか?

私の所は、電車が止まったり遅延したりしていましたが、それくらいですアセアセ

熱海など、ニュースで被害を知ってビックリしています。
早く行方不明の方が見つかって欲しいし、家や職場がなくなってしまった人への支援も早急に行われることを祈るばかりですショボーン
まだコロナ渦がおさまっていない中だから、避難所とかも心配ですえーん



話はかわりまして…
先日見つけたお花屋さんでの花束。


七夕アレンジの花束キラキラ

色合いとか、一番上や白いお花が珊瑚っぽく見えて、めちゃくちゃツイステのオクタっぽいなと思いましたうお座
でも、色合いは若干ポムにも見える(苦笑)

皆さんはどっちのイメージに見えますかね??



お花、大好きなんですがもう少しお値段が優しいと嬉しいなと毎回思いますタラー
ま、生きているものだからしょうがないのかなぁ。