ツイステ『バルガスCAMP!』 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

はじまりました、ツイステのイベントキラキラ

バルガスCAMP!~スプリング・ハプニング~

ちょうど4時から1時間半程、長男の習い事で外で待機する日だったので、これ幸いにとガツガツ進めましたよルンルン
※次男は在宅勤務のパパとお留守番
※コロナなので、習い事の教室に親は入室できず待ちぼうけ


いつもだったら子供達が寝てからやるので進みが遅いですが、今日はもう配信された所までは進められましたチョキ




注意以下、ネタバレ注意









とりあえず、イベントカードのラギーとフロイドGETできましたーラブラブ



今回推しではないので、無課金の私としてはミラるか迷いましたアセアセ

が!!!
レオナ、エース、ジャミルの次に、ラギーが好きなんですよね~ラブラブ
そして、こんな可愛いラギーはGETしないと後悔すると思い、レオナのイベントに使おうと貯めていた魔法石をいくつか使ってしまいました口笛

今回、レオナのカード(R)は、イベント最後までやれば絶対もらえるので嬉しいなイエローハーツ



ちなみに、内容についてはまた後日いっぱい語りたいのですが、3つだけ叫ばせてください!!


やる気なかったのに、いきなりカリスマ性見せられて心臓撃ち抜かれましたラブ
困った時や迷った時にはちゃんと助けてくれる頼れる先輩ラブラブ
うざいとか言いつつ仲間を誰よりも信頼しているんですよねっっっ!!!



自分は寝てばっかりなのにそのセリフw
王子様は教養あるからね!!!
所作や知識が、普段のふるまいとギャップあって、毎回キュン死にさせられるんじゃないかと思う…チュー



私もジャミルの手作り料理食べたいでーーす!
自炊するのに、ジャミルいるチームって最高じゃないですかラブラブ
もう、美味しい物しか出てこないっナイフとフォーク



はぁ、もうすでにお腹いっぱいラブラブ
次の配信まで、ひたすら授業受けたりバトルしたりして待っていようと思いますルンルン