コナン君グミの結果 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

買い占めないように、こつこつと寄った先で数個ずつ買っていたコナン君グミ。


やっと…
やっと安室さんが出たよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初、女性人ばっかでめげそうになったけど、最後の方で男性人が追い上げてきてくれましたルンルン


あとは、阿笠博士、世良ちゃん、コナンレア、新一レアが当たればコンプリートですが、さすがにもう買わない(笑)
でも、あと3個開けてないのが残ってますがキラキラ


私も子供達も、このグミの味も食感も大好きなのでここまで買えましたが、他の食品だったら数個だけ買って諦めてたな~zzz(苦笑)


でも、今回の真の目的は和葉ちゃんと服部君ラブラブ
服部君の浴衣姿最高ですっっ!!