七夕生まれなんです | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

長男、七夕がお誕生日星
いつか素敵な織姫様に出会えるのかなぁ。

幼稚園からの習い事だったので、お祝いはお風呂入ってお夕食の時に。

今年はデンリュウのチョコプレートを作ってみましたニコニコ



ケーキ、我が家は皆そんなに食べないので小さいのを買いました。
決して嫌いなわけではないのですが、甘いものに関しては量は食べられないのです笑い泣き

一応2~3人用で売っていましたが、これでも食べきれませんでしたアセアセ

周りへの感謝を忘れずに、元気にすくすく成長してくれることを願いますキラキラ





ちなみに、我が家は7月はイベント事たくさん!

このあと、結婚記念日、私の誕生日、母の誕生日、父の誕生日がまっています(笑)