スイミング行ってみた&ツイステ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

習い事、長男が習っている室内で行うダンスは6月はお休みさせていただくことに決めました。

次男の習っているスイミング、先週はお休みしたけど意を決して今週は行かせてみました!!


入口でコーチが体温測ってくれて、除菌。
※家で測ってくるとかだと、嘘つく人いるからその場で測ってくれるの安心する

ロッカーは使用禁止。
待合室の窓は全開。

スイミング中の子供達の距離感は、しょうがないかなと思う。
準備体操や待機の時は、子供達同士距離おいて立つようにしてくれていました。

コーチ達は皆シールドつけていて、こちらとしては安心だけど潜るとき大変そうでしたアセアセ

とまぁ、すごく対策がされてるので少しホッとしました。
とりあえず、水の中ではコロナは感染しないそうなので、スイミングは引き続き休むことなく通おうかな。

見学している親の一部が、固まってべちゃくちゃ話しているのだけ気になった。
見学も距離おいて椅子が置かれてるいるけど意味ないな…
ほんと、一部なんですけどねショボーン





さて話は変わり、どハマリ中のスマホゲーム。
ツイステッドワンダーランド、略してツイステ。

昨日からイベント『フェアリー・ガラ』が開催されましたキラキラ

このために貯めておいた魔法石でガチャをまわしたら…



イベント限定のジャミルのカードが当たったよルンルン

嬉しいけど…
けどね!!
私の狙いはイベ限定のレオナのカードなんですよ笑い泣き

これ、本当に欲しい!!
レオナ好きすぎて、全種類カード制覇したい!!


イベントの皆の衣装も素敵イエローハーツ




推しキャラのイベントなので、ぜひともイベントもミッションもカードも制覇したいものですラブ