今年も、ゆっくりお花見🌸が

できなかったので…

 

 

少し遠出のドライブ🚗DASH!DASH!DASH!

 

 

立ち寄った

小淵沢の道の駅からの

桜🌸🌸🌸

 

綺麗でしたドキドキドキドキドキドキチュー

 

 

 

 

 

 

ランチは

雰囲気だけでも楽しもうと

 

 

星野リゾートへ。:.゚ஐ⋆*ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

三密回避のため

テナントショップは

半分まで閉鎖されてました(泣

 

 

静かな ピーマン通りでした…

 

 

 

のんびりと

リーズナブルな

お蕎麦と 天ぷらを楽しみましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

 

 

 

 

お土産は

ヨーロッパから取り寄せてる

セレクトショップ Alpillesにて。:.゚ஐ⋆*

 

●オリーブウッドの

ヘラ と ミニバターナイフドキドキ

 

●円形キッチンタオル2枚ドキドキ

 

●めちゃ美味しい お高めの塩ドキドキ

 

 

 

☝️円形キッチンタオルを広げた使い方♡

 

大きくて、可愛らしさがあって

ふいたら、一気に水気もとれそう゚*✩‧₊˚ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

星野リゾートで

キッチン雑貨を買い漁るRougeでしたドキドキドキドキドキドキ爆  笑