ここから先はリアルな表現含む
流産のキロクです。

苦手な方はお戻りください。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






時間になったのでトイレに行ってみる!

恐る恐る立ってみる。


うん、立てる!!




ふらふらせん?大丈夫?



って言われたけど、まぁ普通に歩けた!



回復早いねーって言われた!




点滴のコロコロもつれてトイレに入る。




看護師さん


外で待ってるから、鍵閉めないでね



って笑




おしっこしたいのに



なかなかで始めずチョロチョロと、、、



少しずつ、ながーーーくでた。笑



私のおしっこ事情。   





看護師さんに聞いたら

ガーゼ詰めて圧迫してるから、でにくいんかもってさ!




トイレから帰ったらガーゼ抜くよーって



ベットで寝転がってガーゼ抜かれた。



ちょっと気持ち悪いかも!




ふーってゆっくり息はいとってねーって





ガーゼ抜き始めたけど


ずるずるずるってながいながい。




そんなにたくさん入ってたの





見る感じガーゼもそんなに


出血ついてないから




これからもそんなにたくさんは



出血せんと思うよーって、




ちょっと安心した* 





14時20分頃軽食もってくるからねーって




それまで待機。



お腹は空いたよりのどかわいたー!



からから!!



これは目覚めてからずっと思ってる!!



みずをくださーーーい





14時20分待ち遠しかった







13時45分 


点滴が終わったからナースコール!




お迎え呼ぶ時間あるだろうから



帰れる時間確認してくるねーって看護師さん。





戻ってきて14時15分には軽食だせるから



お迎えは30分か40分頃着くくらいで


呼んでおいたらいいよーってさ!





そんなに早いんだ!





もういっかい先生に診てもらうかと



おもったけど、それもないみたい。




先生とお話ししてかえるよ!って⌇ 



14時15分過ぎに、軽食登場




パンと、パンプキンスープと


ポトフと、フルーツ‪𓂑 𓂅





十分だった!



のこしちゃったけど久々の水分最高だった!




食べ終わったら

帰る用意して、ナースコールしてね!


って言われてたので𓆸 




ナースコールしたら




荷物持ってナースセンターきてーって言われて、





ナースセンターの、ここ入っていいの?



みたいなところに案内されると



院長先生座ってた!





明日また受診してくださいってゆう話と






今回残念だったけど


妊娠できず悩んでる人がたくさんいる中




妊娠できるってわかったから

前向きに考えようって。






先生ありがとう

前向きに考えれるように頑張るね𓂃𓈒𓏸