ここから先はリアルな表現含む
流産のキロクです。
苦手な方はご遠慮ください。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰













○○さーん!!○○さーん!!
ってたたき起こされた。


もうすでに病室のベットの上。



そー言われてみると、、、



ベッドに乗せられた振動あったなあって、


思い出す



でもまだ目は開けたくなーい




ねむーいってかんじ。





でも、もうおわったんや!ってはや!

って思った。



なんかあっけないなー
べいびーちゃんもお疲れさまーよね。



看護師さんがまたもや血圧装着してくれてる。
高いなー強く巻きすぎたかなーとかゆってる!



まだ水飲めませんかー?って聞いたような、、、



なんて返事言われたか覚えてないけど、ダメだったんだろうね笑


もう喉が乾きすぎて、

カラカラだった𓇢

これは夢かわかんないけど、

取り出した赤ちゃん、

見れませんかーも聞いた気がする。
 
これも、返事おぼえてないけど、



普通にだめだよね𓂃𓈒







目が覚めてから喋れるんだけど


あんまり、記憶ない、曖昧な記憶、 

ってかんじ







少し経って今何時ですかー?

って聞いたら11時半よーって




え、まだそんな時間っておもった!!


手術台にのって、

部屋のベットに帰ってくるまでものの15分くらい




医学はすごいわと思った記憶。







 
ここらへんからだいぶたしかになってきて、

看護師さんがまたくるねーって、でてった。




それから何度かうとうとしてたら



また看護師さん様子伺いにきてくれてー、






またうとうとしてーの繰り返し。

麻酔の影響で相当眠かったの☽ 





3回目の見回りきたあたりで


看護師さんにスマホとってもらって



心配してくれてる母と旦那さんに連絡!





そこらへんからはうとうとすることなく




ずーっとすまほいじってた笑



13時過ぎのみまわりで、



後10分くらいしたら



二時間経つからトイレ行ってみよっか!って




あーもう二時間も経つんやーって。驚