6/9.10で
長野に行ってきました。


SEKAI NO OWARI
4回目の#深海
静岡
札幌×2
長野

今のところ全てアリーナ席ニコニコ
少しずつステージに近づいていますビックリマーク

8月の横浜Kアリはもっと前だといいな♡




🚗💨

9日早朝出発で
国宝 松本城に寄り






お城の階段、急な上に1段ずつの高さがあり怖かったあせる



🚗💨


安曇野そばを食べようと
人気店に行くと1時間半待ち😅
LIVEギリギリになるのも嫌なので
泣く泣く諦め、
チェーン店なのかな、
数ヶ所ある信州そば
そば処 小木曽製粉所でいただぎました。




大ざる、山賊丼、生姜かき揚げで
お腹いーっぱい!!
お蕎麦は並もり~大もりまで同じお値段。
大もりにしちゃいます笑ううさぎ
山賊丼とかき揚げは、娘と半分こです。

🚗💨


長野市に入りホテルにチェックインし、
長野ビックハットへ!!!!


とても残念なことに
ファンクラブ限定来場者プレゼントの配布が終了してましたえーん



どなたか

北海道バージョン(S.N.O.W.S)と交換してくださーいあせる



LIVEは最高でした!!






つづく