いつも思うこと
本当にお友だちには恵まれています。

前日や当日連絡しても
時間を作ってくれる。
空港まで迎えにも来てくれます。
本当に、本当に感謝しかありません。


釧路では
実家の父の介護のお手伝いもあり
時間が読めなくて
空いた時間に連絡して
会ってきました。

7日は午前中に一人。
夕方にはコインランドリーで大物を洗濯中の
1時間ちょっとの間にもう一人。



コメダ珈琲のモーニング。

サービスのトーストにはバターと餡を

選び、2時間ほどお話してきました。





こちらは、コインランドリーに向かう

途中電話し、行ってみたかったという

GUGU MILK BARに。

私はパフェ抹茶パフェを。

しっかり量もあって、これで790円ラブラブ

お味も、お値段も👍🏻👍



お付き合い頂き、お土産も

ありがとうございました!!





横浜に戻ると

GWに娘のところに来ていた

息子からのお土産がニコニコラブラブ



ありがとう!!





こちらは、今は伊豆でお仕事をしている

函館時代のお友達と!!

横浜でもんじゃ食べましたー!!


お土産もありがとう💕





後はーー、ふらっとランチや

深夜のデブ活、ヤバイヨネ💦






こちらは釧路で飲んだお酒の一部。



たれ口酒は先日お友達から頂いたもの。

農家の酒は札幌、仙丸で購入したもの。

どちらもウマッ音譜


男の子女の子子どもたちからは

先日の母の日にLUSHのギフトカードや

ケーキを貰いました😊




とにかく、お友だちと家族に
感謝です。

いつもありがとう。