最近、
すっかり立派なイントラになった🦖とゆっくり話せてなくて
先月末、近くのファミレスで2時間半
話したーー飛び出すハート


お土産交換(沖縄⇔北海道)笑



高級ちんすこう!?
マカロンみたいにかわいいラブラブ
勿体なくて食べれませんもやもや
賞味期限前には頂きますね😋
銀杏(祖父江ブランド)は、初めて食べたのが⋆͛🦖ん家で、ここの銀杏でした。
その時から銀杏大好きになったんです。

銀杏、北海道ではあまり馴染みが無く
茶碗蒸しには銀杏ではなくて、栗の甘露煮が入っていて…
関東に来て茶碗蒸しに栗が入ってなくてびっくりしたのを覚えてます。
今でも『え、茶碗蒸しに栗入ってないの??』って言う北海道民は沢山いるはずです。

美味しいお土産ありがとう!!



🌿🍂🍁🌿🍂🍁



30日からダンナが関東入り

まずは、家系ラーメン
末廣家


きくらげトッピング



その後は静岡の男の子息子に会いに行ってきました。

晩御飯を一緒に食べただけですがー。


藤枝駅前の『橙橙』

どれも美味しかった❣️




藤枝のお酒は「初亀」を頂きました。

藤枝駅前はイルミネーションが綺麗でしたよ。



帰りは日本平、三保の松原に寄ったけど
どちらからも富士山は見えません泣くうさぎ

👆🏻富士山のような💭雲



こちらからも富士山は見えませんでした。

残念。

前日は綺麗にみえてたんですけどねー。




女の子娘とも合流し、遅めのlunch。






別の日は横浜ベイサイドへ

lunchは白楽栗山製麺のラーメン



この日は快晴でした。


夜は「もへじ」



旨辛海鮮もんじゃ

明太子もちもんじゃ

イカ墨もんじゃ


ビールが進みました🍻


ご馳走様でした飛び出すハート





ダンナは帰りました✈️


さて、私は⋆͛🦖コンバット

行ってきます!!


沢山食べたから

沢山動かなくちゃ!!