先週~

久々に、中高の同級生男の子とサシ飲み。
飲んだぁービックリマーク
生ビール生ビール生ビールロックグラスロックグラスロックグラスカクテルカクテル

ん、飲み過ぎ。


ごちそうさまでした爆笑





別の日、小高の同級生女の子とブランチ

一番お世話になってるお友達🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



私の大好きな

帯広クランベリーのスイートポテト🍠

と、フランス🇫🇷のお土産

頂きましたドキドキ


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート





また、別の日

ママ友女の子(大人になってからの同級生)と

1時間だけだったけど。



高崎のお土産と釧路のスウィートサラダパプリカ頂きました。

美味しかった音譜


ありがとう飛び出すハート




ママ友仲間(この方は少しだけお姉さん)の絵が今年も道展に入賞しました。

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


その移動展があり

行ってきました。

釧路での移動展は今日までです。

気になる方は是非行ってみてください。

(まなぼっと・釧路市立美術館です)


『静寂』がお友達の作品ですが、


圧倒される作品が沢山ありました。


ゆーっくり 芸術に浸るのも良いですねー。


芸術の秋🍁、いや、昨日は雪降ったので

芸術の冬⛄️、ですかねぇ。



今の釧路の気温は3℃

寒いです。