秋休み~北海道~つづき



セカオワLIVEの前日夜から札幌入り。

晩御飯は豪華なお弁当🍱

LIVE当日は狸小路をお散歩し、
ラーメン🍜食べて。
goods販売に並びました。

翌日は宿泊ホテルのエレベーターの中が
カレーの香りに包まれていて
もう、頭の中カレーになり
層雲峡行く前に
旭川でカレー🍛を食べる事に。



🍜喜来登

🍛SIMBA(シンバ)




札幌ー旭川ー層雲峡ー三国峠ー♨️芽登温泉ー釧路

紅葉は三国峠を下った上士幌町辺り

秘湯♨️芽登温泉は、大きな道(道道88号)から砂利道を3km程入った所にある

一軒宿。

今回は日帰り入浴

開放感ある露天風呂でした。

(混浴もあります)


キュゥーーーーンと悲しそうな

🦌鹿(かな?)の鳴き声も聞こえました。





釧路に戻ってからは

又お友達女の子女の子とlunch飛び出すハート






先月末には娘も釧路入り。

ダンナの実家、私の実家、観光

結局食べまくり~。



泉屋本店

昔からあるスパゲティのお店。

アツアツの鉄板皿に盛られてきます。

3人で行ったので

スパカツ、ピカタ、泉屋風をシェア


メニューは見ていて楽しい😀




ピーターパン

新しい、美味しいパン屋さんも

沢山出来てますが、

こちらはホッとするパン屋さん

昔、子供たちがよく食べたパンは

コチラです。






ダンナの実家、北見に向かう途中は

道の駅とあっかんべぇに立ち寄り





北見では焼肉たんじろうで食べ放題






食べすぎてるので、と

近くの公園まで1時間ほどお散歩。


紅葉が良い感じでした。




釧路に戻ってからも

マルニ藪そばで皮セイロ

海皇の霧色ラーメン

弟子屈ラーメンではむかし醤油を

ジビエ料理は(鹿肉)頂き物です!

自宅小屋での焼肉は最後に焼いた

マシュマロしか写真ありませんあせる



他にもお寿司×2回など

秋休み、食べっぱなしでした!!





今回出会った子たちの一部

⬇️⬇️

今回、鹿とキツネがめちゃくちゃ多かった。

🦌🦌🦌🦌🦌🦊🦊🦊🦊🦊

可愛いんだけど道路に飛び出して来るから怖いよね。




もう、横浜に戻ってます。

ダイエット、やり直しだわーー笑い泣きあせる