あっという間に4月も中旬になりました。



🌸桜はもう散ってしまいました。


先日、ふと
お花の中で1番好きなのは
桜🌸かな、と
思いましてー。


咲く前はまだかまだかと
待ち焦がれ
咲いたらみんな集まってきて
ワイワイ賑やかになり
散り際も桜吹雪や桜の絨毯が綺麗で。

桜餅も好き♡


いいな、Sakura


4/17 釧路へ行く日、近所の公園の🌸




4/28 横浜に戻って



3/31 目黒川




4/1 お団子が食べたくなり

🍡コンビニで調達し近くの公園で音譜

風が吹くと花びらが舞い綺麗でした🌸






先日、千葉のお友達と

渋谷で‎ ナイフとフォーク




食べすぎたので

表参道までお散歩。


宮下パーク、ココは初めて歩きました。






別の日~



パティスリー ラトリエ ドゥ アンティーク


美味しいと聞いて買ってみました。

お店の名前が付いてるアンティークと

クレームブリュレ。

アンティークは9層になっていて

アジア大会の優勝作品らしいです。

ブリュレは12:00~と15:00~

焼きたてを数量限定で販売。

パリパリのキャラメリゼは私好みビックリマーク



あら珠では、欲張って

ロースとヒレと海老カツがセットになってるお得なランチを。

ご飯とキャベツはおかわり自由。

おかわりしたらお腹パンパンあせる

お肉、ヒレはめちゃくちゃ柔らかく

ロースは脂も美味しかった♡




さて、そろそろ

本格的にダイエットはじめますかー。

でも、

GWと6月もお出かけ予定が…。