2月の最終日
富士山まで気まぐれドライブ🚗³₃

🦖女の子女の子スポーツクラブのレッスンでは会うけど
お出かけは久しぶり。


レンタカー借りて
高速使ってビューン


二十曲峠






Rell Cafe では

平日限定 豚煮干ラーメン(醤油)食べて


アップココ、オススメです。





山中湖越しの富士山







天空の鳥居

河口浅間神社 遥拝所からの富士山

右下の湖は河口湖







CISCO☕️で

お茶して



コーヒーはカップにたっぷり

ケーキも大きくて美味しい。

ココもオススメです。






新倉富士浅間神社からの富士山





🗻富士山

お天気も良かったので

とても綺麗に観れました❣️





今回は近くに住んでいるジム仲間に連絡すると
ド ド ド ド と🏍³₃バイクで来てくれて
オススメの場所まで誘導案内🏍🚗

何とも言えない安心感( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


実はその方、私はお会いするのが初めてだったんですあせる
それなのにーー
ご馳走様になってしまいました。
ありがとうございました飛び出すハート

とっても楽しいドライブになりましたビックリマーク




販売店が限られていて

数量限定でなかなか購入出来ない

桔梗信玄餅


容器が最中になってますビックリマーク

楽しくて美味しい!!


こちらも

ありがとうございました飛び出すハート