最強寒波で
寒い日が続いています。

大雪の所もあり
大変ですね。


風邪ひいてませんか?


横浜は2回ほど雪が舞う程度で
積もりませんでした。


でも寒いので
昨日は日帰り温泉に行ってきました。

♨️湯遊三昧 湯花楽 秦野店


高濃度炭酸泉、良かった照れ


私には珍しく2時間入ってました。

いい感じで身体の芯までポカポカ☺️




更に先日は、伊東 奥野ダムまで行ってきました。


ダムカードも貰ってきましたビックリマーク




お出かけ時のご飯 ナイフとフォーク






更に、更に、

Bijumam YOKOHAMAの飲み会🍻
3人で行ってきました。

横浜モアーズ9F
GLASS DANCE横浜


イカ墨のパエリア美味しかったぁー照れ





サングリアはフルーツゴロゴロ音譜




ただ、仕事終わってからの

20:30スタートだったので

あっという間にラストオーダー真顔



娘とほぼ同じ年齢のstaff

とてもしっかりしていて

頼もしいです。

教わる事ばかりです。



バイトの私まで誘ってくれて

ありがとう😊






今月の頂き物



お客様からはメッセージ付きのお菓子
頂きましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ




まだまだ寒さは続きます。
暖かくしてお過ごしくださいね🍀