3日に横浜に戻って来てますあせる



今回の釧路帰省は 9/18~10/3 と

気持ち長めだったはずが

スタートから飛行機欠航(まさかの羽田へ戻り)で1日ずれ


息子が9/23〜27

娘が26~10/1

の日程で釧路へ来ることになり


家族4人で食事が出来る日は26日だけ。

4人揃っての食事は2年半ぶり。


それぞれ空港までの送り迎えや

それぞれ私の実家とダンナの実家へ

連れて行きー。



沢山食べてあせる食べてあせる

寿司寿司ラーメンラーメン焼肉焼肉


あっという間でした。

(時間がたつのも 体重が増えるのも…)



それでも、私はクラス会にも行けたし

お友だちも家に来てくれて

予定通りお友だちには会えましたラブラブ




頂き物も沢山あり

8月からupしてなかったので

まとめてドーン!!!!!!!!!!




8月、MJDIVA時の差し入れやジムでの

お土産、Bijumamでの頂き物…など






こちらは8月頃の

lunchなどー





右下、Tokyoディズニー シーの

ニューフェイス

ピンクのFOX リーナ・ベル

ハンドタオル頂きました。

YAZAWAのタオルはダンナから

ライブに行ったお土産。

(ライブでのタオル投げ、楽しかったようです)





釧路で、お友達やお隣さん、ダンナの会社の方からーー。

さすが釧路、鮭は1匹まんま

50cm位だったかなー。

自家製イクラ醤油漬けまで!

こっこは息子、静岡のお土産です。





ママ友で集まった時はオードブルを用意してくれましたビックリマーク

他にも沢山!!(ホッケはデカかった)

りんごジャムはお友達が

お庭の🍎リンゴを収穫して

作ってくれました。

(小分けにして冷凍!)

下段三つはダイエット食品

(さて、ダイエット始めよう!!)






子ども達が蟹を食べたいと言うので

今回は毛蟹を🦀(奮発しましたビックリマーク

お寿司は息子と娘と別々の日に。

私は2回食べれて幸せ〜🍀

マルニ藪そばの辛皮そばは初!

皮が厚くてコリコリしていて美味しいビックリマーク

海皇の霧色ラーメンも美味しい!?

右下はノエルのケーキ

モチロン美味しいビックリマーク





🍦ソフトは

赤いベレー、あっかんべー、三国峠cafe

北海道のソフトクリームは美味しいービックリマーク

(他にも🍦食べたけど写真無し)

🎃は赤いベレーのお庭(売り物でした)

タンチョウボーロ、1つだけカッパがビックリマーク

帯広クランベリーのスィートポテトは娘のリクエストで

ダンナの実家(北見)の帰りに遠回りして帯広寄り帰りました。👇👇👇




北見→石北峠→大雪湖(大雪ダム)→

大函→三国峠→帯広→釧路

🚗³₃休憩入れて7時間コース

🍁紅葉始まってる場所も有り

(写真無いけど)

良いドライブになりました。






千葉のお友だちが毎年送ってくれる

🥜『おおまさり』

今年は私に合わせて釧路に送ってくれて

実家の両親にも茹でたてを食べてもらえました。

ありがとうびっくりマーク






こちらはバイト時のlunchスプーンフォーク
大戸屋、はなまるうどん
クリスピークリームドーナツ
いつもクーポン使いお得に食べてます。




こちらはジム友とのご飯。



んー、食べ過ぎ!?

お出かけした時だけの贅沢です。

普段は本当に質素ですのでー。





帰る日はダンナが都合つかず

お友だちが空港まで送ってくれました。

ありがとうー飛び出すハート



みなさま、いつもいつも

本当にありがとうございます飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}