徳島3日目

🚢💨フェリーで和歌山へ戻り


またまた和歌山らーめんをハシゴ


山為食堂


ラーメンまるイ


これは「ネギ普通」です。



前回のネギトッピングになってしまったラーメンはこちらダウンダウンやっぱり笑えます!



どちらも美味しく頂きましたが
ーーー、
うどんの4杯は大丈夫でしたが
ラーメンの2杯はキツイ驚き


お腹パンパンで大阪へ移動。


Bijumam 大阪ルクアイーレ店を
ちょっと覗き



大阪駅近くで軽く晩ご飯。

アップアッププラス ビール🍻ニコニコ





🚌💨私は大阪から
深夜バスで横浜へ戻りました。

ダンナはもう一泊して
関空から釧路へ✈️



2022.8の旅行
おしまい。