おはようございます。



MJDIVA

銀座三越

レディースフィットネス

&スイムウェア フェスタ


昨日、無事に終了致しました。



今回はブース場所が変わり

新しいお客様にも

MJDIVAを知っていただけたような気がします。爆笑



お久しぶりの方

初めましての方

ついつい話し込んでしまいました。


お客様だけでなく

ブースが変わると

他のブランドさんの

staffさんともお話が出来、勉強になり

楽しい時間でした。



本当に沢山のお客様に

お越しいただきました。


ありがとうございました!






さ、通常生活に戻りましょ。


今日は二子玉川

玉川高島屋 Biju mam poco

勤務です。


こちらでは

新作もゆっくりご覧いただけます。

意外とBijumamの穴場目目

(混んでたときはゴメンナサイあせる



ぜひぜひお越しくださいませー。





流れ星おまけ

昨日の撤収後

MJDIVAstaffと二人でダッシュビックリマーク🏃‍♀️🏃‍♀️

ダウンダウン



ラストオーダーギリギリあせる

なので、ビールは4つ頼んじゃいました。

🍺🍺🍺🍺

他も急いで注文。

滞在時間30分位かなはてなマーク


          緊急事態宣言中だからね。

          20:00閉店なのよー。


30分でビール2杯は🍺🍺

なかなか酔えます。爆笑

電車で1時間ちょい

何とか寝過ごさないで家帰宅しましたあせる





では、Biju mam poco  

行ってきまーす!!