リアルボイス | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま


連日連投になっちゃったじゃん
好きがすぎて


毎日ここで書かなくても
色んな場所以前より行かなくても


嫌いになる自分が想像出来ないってゆか
その背中に
その
湿度を含んだ声に
周りの微かな物音に


藤ヶ谷太輔の生きてる「今」と
藤ヶ谷太輔が知らせたい「心」が
しっかりと
音声で録画され撮られてて




これが俺だよ
これが
みんなの好きな俺らだよ



意訳でもなく今日は直訳ね
下記を太輔に変わって代弁したよ
「みんなが好きでいてくれるから
俺が、俺らがキスマイでいられる、いる。」


たいぴーすふるの限りでは
ずっと
静かに読んでたんだね
ゆっくり歩きながらね


その背中に
そうだよ!キスマイだもん、藤ヶ谷くんだもん
私の全身埋めたくなる














朝からのWS
そして
思いのほか
私にとって藤ヶ谷くんみたいに大切で
大好きなお友達もオーラス、入ってたと知れた
一夜明け今日


その報告で知らされた
感想やレポがまた
やたら生々しくてね
何度もxや媒体で既に
見た、知ってた、はずだったのに
ねぇどうしようか、ってくらいに改めて響いてる


マイクで拾えない地声のありがとうをありがとう
たが外れた
剥き出しの責任感の事後レポ、感想、ありがとう


短い38秒間に込めたいつものありがとう、またね
これもまた
他のSNSを持たない藤ヶ谷さんらしく、なのかな
FCだけのログにね
音に残して書いてくれたこと、にね
こちらがやられた



ねぇ太輔

ねぇキスマイ

大好きだよ、ほんと



もう逢いたい










ほんとは

オーラスのこの部分も

彼らの中に残ってるなら

現場で

しっかりと感じた人が沢山いるなら

それこそがオーラスの特典だし

それで

もう見なくても

もっと言うと

映像も

ましてや

何度も繰り返し見れる

円盤に残らなくてもいいと思ってた

(変わってるからね私←)


それは多分

同じファンとしても

それだけ

自分が見れ入れた

一度のあの名古屋に満足したという証拠でもあるんだろうなあ


でも。もう逢いたい

藤ヶ谷太輔を感じたい



いつもありがとう

私も連日伝えたよ。

…またね、太輔。




luna