My iconic Kis-My-Ft2 | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



時代の流れで
媒体が色々ある中で
どんな時にも
どんな日にも
愛を届けて
いや
分けてくれてた自担
いや
6人







「遠くへ行かないよ」

いつだか
いや
いつか言ってくれた言葉通り
色んな方法で
推しから離れた、遠くの場所へなんか
行きたくない私たちのために
ファンで居たくて、居る私たちと、繋がるために
切り売りしてくれる自担
いや6人








テレビで無くても
宣伝媒体は多種多様にあって
いつだって
見ようと思えば会えるし
繋がろうとすれば
キスマイに、アイドルに
アーティストに、スターに
手の届か無かった偶像に
生身でリアルタイムで結ばれて繋がれる時代に

「いや、でも全てを晒さなくてもいいよ」って
私たちファンのほうが今まで知りえなかった
自分の中、お初となる
そんな贅沢な気持ちも芽生えたりするけれど




ねぇ太輔
いつもと同じこと毎年毎日伝えてくれるログにも
受け取る側も同じには捉えて無かったりするよ


「もっと歌番組に出たい」
「でも。出れなくてごめん」

だからこそ
そんな悔しさを
前向きに時代に反映させ
あの手この手で
自分と大好きなメンバーを
切り売りしてくれるKis-My-Ft2




時代が悪い、なんて
ここ何年で始まったわけじゃなく
毎年毎日!絶対言わない自担、6人




終わりなんかね
君らが決めなければ
私にも私たちにも来ないから


キスマイの行けるとこまで
行きたい場所まで
来年もまた宜しく私をお願いします





ねぇ、鶴瓶さん(​ *´꒳`*​)

推しを一緒に
来年も宜しくお願い致します






6人。
自担が6人を好きだから、ってだけじゃなく
改めて
現代の6人がね、ほんと大好きです


無事、来年まずは
わたし的初日、
大好きねーやんも待つ大阪で会えますように✨️





手と手
繋ぎ結ぶ、約束🤞





今年もここに来て読んでくれて
ありがとうございます🥰🫶🌸


luna⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛