FLYING COLOSSEUM | 藤ヶ谷さんの住人

藤ヶ谷さんの住人

太輔、ただ想いごと綴り、傍で、

それは非日常と日常のはざま



ふらふらになりながら
フラフラしながら



やっと
太輔ごと以外


心底届きそうに
見通しついて








ブルレイ盤だけ無事
フライング したよ








渋谷で迎えてくれた綺麗な太輔は
ミツといい顔してて








途中寄りかかった Bunkamura

裕一さんの見上げる月まで
後押ししてくれた








でね

今さっき家に着いて



家事をしながらテレビつけてたら
秦基博さんの
「ひまわりの約束」 が 流れて来たの






秦さん本人じゃない、coverされてた
ひまわりの約束、なんだけれども。








ああ
太輔に歌ってもらいたいなって


キッチンで煮込みハンバーグ
コトコトと作りながら思って



中に色々諸々、溶かしちゃってた。
















まだね
一人の時間になる夜中まで

太輔の傍らにいること出来ないけどさ








フライングした焦りの気持ち
側の太輔からも睨まれながら




傍らに居たい私のほうが 傍にいるよ

















いい感じに そろそろ傍らで
くつくつしてきたかな。(๑´∀`๑)




さ。背中押しもう少し






あと一押し

ひと口食べるまでのワクワク
待たせといてな


ねぇ 太輔 さん。笑笑










そして暮れらんない

…「るなの 約束」な。







Thanxxx       luna☪·̩͙






明日明後日には VR
仮想じゃない現実

私のほうに迎えいれます。((〃´▽`〃))/”





リア友じゃないのに
心毎まで
読んでくれてありがとう😊