先週、シャカタクのライブに行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

行くことになった経緯はというと・・・

 

 

 

先月、テレビをつけたら

ドラマ「男女7人秋物語」が放映されていたの。

 

 

当時、見ていたから、

懐かしくて見ていたら

ドラマの中で流れている曲が

またまた懐かしくて照れ

 

 

これって誰の曲だったっけ?

 

 

と、ドラマを見ながらスマホで検索スマホ

 

 

シャカタク

 

 

と、出てきました。

 

 

 

わー、そうだった、そんな名前だったよね。

懐かしい~!!

 

 

なんて思いながらドラマを見終わりましたキラキラ

 

 

 

 

その夜、

ドラマで流れていたシャカタクの曲を

調べてYouTubeで聴いたり、

シャカタクの情報を検索していたら・・・

 

 

「え、来月に日本でライブがある!

 

 

と、10月に来日することがわかり

行ってみたい 、と思ったのです乙女のトキメキ

 

 

 

はじめはひとりで行こうかな、と思ったのだけど

思い浮かんだ友人を誘ってみたら

行きたい、との返事がきたので嬉しくてラブラブ

 

 

 

ふたりで行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

平日の東京の夜星空

 

 

ビルボードライブ東京カラオケ

 

 

とっても心地いい時間でしたラブ音符