[AOKP][AOSKP] Maguro Nightly Kangs | ラララのブログ

ラララのブログ

Galaxy Nexus / XPERIA arc の あれこれ

あ~久しぶりの更新だw
ブログは更新してなかったけど、ROM焼きはちょこちょこしてました。
iphon5でも買ったのか?とコメントも頂きましたが・・・w

JBなAOKPを追いかけ続けてきましたが、4.2になったという事でブログも更新。

今回、EUROSKANKのAOKPを焼きました。
Android Verは4.2.1

このROMを焼く前は、Xylonを入れましたが、こいつはステータスバー、ナビバー共に100%透過が出来、私的には新鮮でしたが非常に重い・・・

これに比べると、非常に軽い。

しかし、4.2になって通知領域のトグルがなくなって、クイックセッティングとなるものを呼び出さないといけなくなった。
これだと、1アクション多くなってしまい不便だw

色々弄っていると、NOVAアクションに Expand Quick setting というものがあり、こいつをスワイプアクションにSETするとあら便利、いっきにクイックセッティングへ飛ぶことが出来た。

クイックセッティングにwi-fiのアイコンが表示されないけど、まぁいっかw

DL先
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1857826
gappsもEUROのやつをいれました。
しかし、これだとギャラリーでpicasaが同期しなかったので、XylonからPhotosphereGesturesを拝借。
追記(gapps-jb-20121130-signedでpicasaの同期に対応)

カーネルはfranco328。327以下はもひとつだったけど、328でだいぶよくなったと思う。

暫く、このROMを追いかけるとしよう。

4.2へ移行する人は、TWRPの更新を忘れずに!


Nexus 4が販売されましたね。欲しいけど、ちょっと様子見