恐るべし人気かな。。。ゆるキャラ | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆「くまモンファン感謝デー・第3回くまもと逸品縁日」が、湊町リバープレイスで開催中とか。
  買い物ついでに、チビ同伴で立ち寄っただけのつもりだったのですが…       
         黒猫♂の独り言黒猫♂の独り言

$黒猫♂の独り言
                      ゲッゲー((((((ノ゚⊿゚)ノ 凄い人出。。。
        黒猫♂の独り言黒猫♂の独り言
$黒猫♂の独り言


        黒猫♂の独り言黒猫♂の独り言          ◆まぁ~、せっかくだし。ご当地の旨いモノでも。^^ 先ずは 『玉名ラーメン』 ストレート麺に、意外とあっさりスープ。

        黒猫♂の独り言黒猫♂の独り言
   ◆阿蘇名産『あか牛串焼き』  ※実はね、馬肉のイメージ一新!これより数倍おいしかったのが
                                 『さくらカルビの串焼き』 画像が無いのが残念です。( ̄_ ̄ i)

$黒猫♂の独り言 長~い行列待ちだったのが、『うにコロッケ』
                    他に、『五木のぼたん鍋、鹿肉ほねかじり』『玉名のイチゴ』は、早々Sold out!でした。

 
        で、ステージに目を戻すと。。。

        黒猫♂の独り言 ネコ好きつながりでイチオシ! “しまねっこ”
                               是非、ひこニャンに対抗してほしいですよねぇ。^^

        黒猫♂の独り言黒猫♂の独り言
         先日、松竹芸能とプロモーション契約したという地元選出 “いしきりん” おんなの子だそうです。^^

$黒猫♂の独り言 んで、やっぱ話題は、この黒いのん(笑) グッズに長蛇の列だったは驚きです。