実は…3ヶ月。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

    ◆子供たちにも憧れだった銀幕のスターたち。
          $黒猫♂の独り言
           ワールドワイドでスパイと言えば、この人。
           往年のショーンコネリー扮する「007」は人気の的だったんですよぉ。
           少々オンナたらしなイメージもありましたが。(笑)
           タバコの火の点け方からしてカッコよかったしなぁ。
                         
                                        $黒猫♂の独り言
                               渋い!野性的! ニヒルな男性の代名詞のようだった、
                               これまた往年のクリントイーストウッド。
                               夕陽のガンマンでも、ダーティハリーでも、紫煙必須でしたよ^^



    ◆と言うわけで…       なんてたってヘビースモーカー
     少年黒猫♂も「タバコを吸う」ってことに抵抗なく、むしろポジティブなカッコよさを感じてました。
     で、気がつけばJTさんに奉仕しているだけの愛煙家に。

    ◆時代も移り、世も変わり…  肩身の狭い喫煙派
     なんせ、喫茶店でNO-SMOKINGなんですもんねぇ。インドアの喫煙ルームなんて収容所みないな。
     もうアカンなぁ思いましたよ。



    ◆禁煙する!!男に二言なし… でも未達はみっともないしぃ
      ある意味、至上の自己挑戦のようなものなんです。ン10年のライフスタイルを変えるんですもん。
      7月24日・琵琶湖オープンウォーターにて。最後の満喫煙。(笑)    
      7月25日・大阪天神祭“花火”とともに禁煙祈願、(爆)
      7月26日・グッバイ!タバコ君。。。

      ≪先ず目標100日まで辛抱シンボー≫

      不思議と何とか続いてますわぁ。
      禁煙通院とか、市販の治療薬も服用してませんよぉ。
      でも、達成ちゅ~

      今さら、火も点けれんし。。。
      これからも、タバコは止めときますわぁ。^^