ウォーキング。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆せっかくシェイプできたはずの、BMI10だったのに…

 気を許してしまった冬篭り。ありゃ~ 腹肥えしてるしぃ。

 典型的、、、運動不足ってことですよ。


 アカンあかん! やっぱ歩かなアカンってわけで…



      黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

◆何十年ぶりでしょうか。大阪城公園内に足を踏み入れるのは。

 今は梅の見ごろとか。“大阪城梅林”って。へぇ~ 長年osaka人をやってて初めてみたいな。




 黒猫♂の独り言  鮮やかな“紅色”


                              気品の“白” 黒猫♂の独り言  



 黒猫♂の独り言  キュートな“桃色”



◆今の時代“花”といえば【桜】を指しますが、その昔“花”とは【梅】の代名詞だったとか。

 確かに華麗。




      黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

            都会では減ってしまった“すすめ”に、“もず”でしょうか。



       黒猫♂の独り言

        おっ!カメラ目線してくれたし。^^

                               (※盟友(`⊥´) しん氏 ショットのマネしてみましたぁ)




     
 黒猫♂の独り言  茶店でハッケン。木曽・伊那地方の名物“五平餅”

                                大阪城内で売っているとは知らなんだぁ。www




      黒猫♂の独り言 黒猫♂の独り言

◆で、かなり歩いたような。結構カロリー消費できましたでしょうか…  ↑君はまだまだ元気ですが…

 黒猫♂は、少々お疲れモードみたい。




           黒猫♂の独り言  

            都会の真ん中にファンタジックな静寂さが格別。

               ※ついつい水面を覗き込んでしまうのは、、、フィッシャーマンの性なんですよねぇ。




          黒猫♂の独り言
             夕暮れも近い。 今日は、よ~~歩いたしぃ。春本番まで、あと少し!^^