我が家の天孫降臨。。。 | 黒猫♂の独り言

黒猫♂の独り言

道楽人の小言でしょうか…

◆クロ♂(満6才)と同じく、平成20年7月21日午前2時43分- 無事、男子が出生しましたわ。

 わずか2,504gのちっちゃな生命の誕生でしたが、母子とも健康。異常なし。


 とは、言うものの…


 リアルベイビーを未だ見ぬまま5日間。



◆浪速の夏を彩る“大阪天神祭”の7月25日! 我が家にやって参りましたよぉ!

               
◆産まれたての赤ん坊って、凄いんですよねぇ。毎日、いや、数時間刻みに顔が変わってくような。

 


    

◆二重まぶたやし… 目デッかいし… ワタシにゃ~全然似てませんわ。(笑) ヨカッタァー




    
◆物心ついたら、マイボートに乗っけて!湖上を疾走したげるからねぇ!

 心身ともに、、、大きく育ってね。 グランドパパの願いです~~^^