昨日旅立った私のウェディングアクセたち♥





ティアラに





ネックレスに




ピアスに




ブートニア♥




久々に見たらなんか写真と映像と思い出で美化されたのかと思うくらい思ってたより微妙だったw

大丈夫かなこれと思いつつとりあえず渡してみた(・∀・)







早速昨日渡したあとのサイズ合わせでドレスと合わせてくれたみたいで♥



昨日の今日でアトリエアンさんのブログに登場してたwww

記事はこちらw
http://s.ameblo.jp/atelier-ange/entry-12247203870.html


私がキアルで使うように作ったやつだけど、
アトリエアンさんのクラシックなドレスにもちゃんとマッチしてて一安心♥





てゆかドレス素敵すぎだしaikoちゃん可愛すぎて負ける。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

そして素人製のアクセたちをめちゃめちゃ褒めてくれたアトリエアンさんありがとうございます♥






一応自分が使った証拠も載せてみる←








懐かしいwww

ネイル可愛くね?!←