絶賛音信不通な皆様すみません(・∀・)!
隙間を見つけて返事しますw


日曜日はSHIHOちゃんのFTW♥

アモーレ♥♥♥






実家滞在の為まだデータ取り出せてなくてSHIHOちゃんのすばらしい姿の写真はまだありません(・∀・)!

あ!何帰ろうとしてんの!最後まで読みなさい!

…でもいつも通り内容はないよー(・∀・)!



あ、す、すみません、ちょ、石w石投げるのやめてwww


SHIHOちゃんにアモーレしにたくさんのお友達が来てましたー♥

みんな人見知りだって嘘つく人達でした(・∀・)←

フォトロケから一緒にSHIHOちゃん追いかけてんのに話しかけてこないぴぃちゃんに

お淑やかに来たつもりのなっちゃん(見た目から間違ってたw)

人見知りだってさんざん言いまくってたから話しかけてくるまで私からは話しかけずに待ってようと思ってたのに私から挨拶しちゃったaikoちゃん+旦那様w

あーーーー失敗した(・∀・)!!←


挙式後はaikoちゃんが打ち合わせからの試着だったから披露宴中は3人で遊んでました♥





ライティングおかしい自撮りwww
左からぴぃちゃんに私になっちゃんwww


CDフォトロケにはカメラマンなみちゃんが♥
(挙式時はテラス下にいた♥)

なみちゃんが撮った写真みたいなーってニヤニヤしながら気を取られてたらめっちゃビデオカメラ変な方向向いてた←最低


そしてやっときたひろみんとカナレットw

1枚目の写真参照w

とりあえずいい席だったので飲みながらだいぶ居座りましたw

ゴンドラの花嫁さんも通ってった(・∀・)


そして自撮り下手な私達(・∀・)





カナレットのお姉さんがとってくれたやつ↓







誰か写真の撮り方教えてwww


カナレット私の誕生日祝いでひろみんが奢ってくれたのーーー(・∀・)www

申し訳なくてアブーズで2回分は返したけど(笑)←少ねーw

ひろみんちゃっかりデイジーお持ち帰りだしな(・∀・)!
ホントなんか持ってるよねーwww


帰り際試着終わりのaikoちゃん夫婦とピアリで激しく立ち話www

次は座ってゆっくり話そうね(*´ω`*)



そんな感じでSHIHOちゃんのおかげでだいぶ充実した1日を過ごした私ですw

SHIHOちゃんについては相変わらずムービー回しながらシャッター切るしつこすぎる追っかけしたのでデータ取り出してからゆっくりお話しよー♥



ということで私はこれから舞浜です♥

明日がお誕生日なので(・∀・)
今日明日満喫してきますーーー\(^o^)/



いい写真撮れるかなーーー?w































25日までのグリーティング予約受付中ですwww