世間様はいい夫婦の日(・∀・)

私のうちは何ら変わりないふっつーーーの平日です(・∀・)何か?


今日はあやちゃんのFTW♥

見に行きたかったなー(´ ・ω・ `)

早く写真いっぱいアップされないかなー(・∀・)ワクワク


あー夫婦の日だからな!

旦那の話か!

…………………ねーな(・∀・)←



先週猫の恩返し観ながら

私『バロンいけめんー♥超タイプー♥』

って言ってたらクライマックスで

ハルを姫抱きしながら階段駆けのぼるバロンのシーンで同じ事されました(階段はなし)(だいぶいきなり)



うん、

そーゆーんじゃない(・∀・)!



そして息子は

駆けのぼって『ハルーーー!』って叫ぶバロンのシーンを延々と再現してました(一人で)


この親子(・∀・)!


私すっごいまともだと思う( ^ω^ )違


あーまぁそんな私達夫婦(+息子)

なかなか仲良しだと思います(・∀・)多分な


でもイチャイチャしてると息子が激しく妬くので二人の時間はほぼ無いw
(すげー本気で邪魔してくる)



え?ラブラブ写真?

しょーがねーな(・∀・)!


ほらよ(゜_゜)




ふふふふふ(*´ω`*)


あ、やだ、ごめ、な、殴らないで

ヤメテー(′ω'((⊂(`ω´∩)


これひろみんが撮った写真♥
私ブサイクすぎて辛いけど

ミラコデータのこの写真私の顔写ってないの(・∀・)!コノヤロー


持つべきものはクオーレ知ってて披露宴まで出席してくれる友達( • ̀ω•́  )キリッ✧←


あ、すみません
ミニーたんの美貌には勝てません

ミキ様が旦那とか恐れ多いです
(激しく憧れるが)


ホントの旦那はこちらです。






さようなら