私の大好きなSHIHOちゃんが
CDクリスタッリーノに決めたって言うから♥

タイトルこれ(・∀・)←

いやーキレイなSHIHOちゃんが着ちゃったのを目の当たりにしたら私のクリスタッリーノとか世に出せなくなりそうなので(すでに出しちゃダメレベル)

このテンションで今のうちに出しとく(・∀・)(もはやレポ書く気無いんじゃ…w)

(冷静になってやっぱり世に出しちゃダメだろと思い始めたら記事削除かアメ限に変更するw)


私もSHIHOちゃんと同じでジェルソとちょっと揺らいだんだけどね(・∀・)

(よりによって小物合わせ同時の最後の記念試着で)
あ、可愛い!どうしよう!ってなったけどもう一回クリスタッリーノ着てみますー?て言われて着直したら、あ、やっぱこっちだなって言う即決するくらいの揺らぎで同じとか言ってんじゃねーとか言われそうだけど|ω•。 ))
(SHIHOちゃん私みたいにふざけた奴じゃないから本気で悩んでたよ)←お前以外みんなそうだわ(みんなの声代表)


あれ?何の話しようとした(・∀・)?←


あ、そうそう私のこだわりの←クリスタッリーノコーデな(・∀・)(誰も聞いてない)


どーん(「・ω・)「








私→クリスタッリーノ
旦那→ディアマンテブルー

ルビーノとかで合わせる人もいるけどね!
私の中ではクリスタッリーノと言ったらディアマンテブルーしかないだろ!的な(・∀・)(完全なる独断と偏見と旦那の体型にもよる←)


アクセ系は付属品全使用
髪の毛足りないのでハーフウィッグ持ち込み(・∀・)!
(プリマでも用意してくれるらしいけど高いらしいよ♥私の用意したハーフウィッグ2000円してないけどな!)



ブーケはクラウンステッキのシルバーをカスタムしましたよ(・∀・)

(クリスタッリーノのオリジナルブーケは私の好みでなかったのとクラウンステッキ持ちたかったのとエルサ女王だしクラウンステッキだろ!って言う私の独断と偏見の結果)





色味ブルーの花多めに変更
クラウン下のふわふわそのままでミラコリボン追加(私のはリボン追加料金不要だった(・∀・)!)

クリスタッリーノオリジナルブーケの雪の結晶とかの飾りも可愛かったんだけどねー
それは入れるのできないって言われた(´ ・ω・ `)
レジーナのステッキブーケの持ち手下の飾りもねー
付けられないって言われた(´ ・ω・ `)

本当はステッキ部分→シルバーにしたレジーナのステッキ
ブーケ部分→クラウン
のカスタムしたかったんだけどダメなんだって!
持ち手変えられないんだって!

(そもそもクラウンステッキ自作しようとした私)
(プランにブーケの代金少し入ってて他に回せず無駄になるから頼んだ)

これ以上書くとブーケの話で終わりそうなので気になる人は直接聞いてw
そんな感じのshieカスタムブーケでした(・∀・)!

ついでにネイルw




自作チップだお(「・ω・)「



あとはー…会場な!




装花→アナ雪(カラーは紫系)
クロス→新クロスのロイヤルブルー(課金)




キャンドルはもちろんアナ雪ライトキャンドル(一番高いやつ)




ライトセーバーで点灯するんだぜ\(^o^)/違
超かっこいいだろ\(^o^)/!




(`・ω・´)ドヤァァァ

点灯の時光る色ランダムなんだぜ\(^o^)/
ライトセーバーかっこい…( だ ま れ )


お見送りのプチギフトはオラフのハンドジェル(・∀・)!




オーガンジーの巾着は手作り(・∀・)

このマッチ感!(`・ω・´)ドヤァァァ

最高だろ(「・ω・)「←



さぞ読みながらうざいと思われたであろう私の(無駄な)こだわり(・∀・)!

よくここまで来たな我が友よ(「・ω・)「誰


まだ足りないか?
そうかそうか( ^ω^ )
そんなにまだ聞きたいか( ^ω^ )




だが、断る
(・∀・)!←何なの




え?ふざけんな?
ふざけた言動許せない?


でも許されるの(´ ・ω・ `)ごめんね

なぜなら私…

女王様だから
(・∀・)!!!




どーん(「・ω・)「




…うん、なんか…ごめんね|ω•。 ))

やっぱり私呪われてるのかも
途中からおかしなことになるブログの呪い
(聞いた事ねー)
(途中からじゃなくてほぼ最初からの間違い)
(つまりは自分のせい)


諸君!(またかよ新キャラ来たよ)

よってキリがないので
『クリスタッリーノ〜shieカスタムver.〜』の制作は以上を持って打ち切りとする!

さらばじゃ(「・ω・)「

[壁]д・)Ξシュバッ





おしまい♥