明日は珍しく日曜なのに舞浜降り立ちます(・∀・)

息子と二人ですがwww



明日舞浜いる方いらっしゃいましたらぜひお会いしましょー\(^o^)/


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



昨日はお友達のお家で私のFTW上映会♥

諸事情で来れなかった友人夫婦
ずーっと楽しみにしてくれてたけど
来れなくなって
本当に行きたかったって毎回会うたび言ってくれて

写真も映像もすごく楽しみにしてくれてて

やっと見せられた\(^o^)/

そして私達夫婦も初めて見るってゆー(・∀・)←
ハイライトは1回予習したけどね!←数日前に1回w

すごく感動してくれて嬉しかった♥


もー楽しすぎて本当に時間たつのが早かった!
久々に大量飲酒\(^o^)/

子供できてから本当に飲めなくなったと思ってたけど

勘違いだった\(^o^)/←

すげー飲んだけど何もなかった(・∀・)←

いやーいい酒いい飲み方したんだな(*´ω`*)違

楽しみすぎて写真1枚もないがな(・∀・)!

映像すごく良く撮れててまじでみんなに見てほしい←迷惑

もう映像でレポしたい|ω•。 ))


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽



本日は悪天候の中お買い物(゚∀゚)!


夏に最初で最後のつもりで買ったシーハニのセットアップのジャスミン…

その後も赤いジャスミンとか出るしさ!買わなかったけど!


夏だけだと思ってた私が馬鹿だったのね!


冬バージョンかよ!








可愛すぎか!

柄とか超好みだわー

コート激かわだわー

裏地最高だわー








旦那と息子のこの興味のなさwww


ワンピも記念試着した♥

が、旦那に見せた時の引き具合やばかった\(^o^)/

私も試着室の鏡見て引いたけど(・∀・)
旦那本当にバケモノでたよみたいな顔してた(・∀・)

よってワンピの試着写真は封印します(`・ω・´)ノ



そしてこうなる





大丈夫かな私_(┐「ε:)_


でもワンピもコートもラス一と言われもはや買う運命と思った私は本当に重症だとは思う

ワンピ買ってないけど\(^o^)/
コートだけ♥

すでに画像見せた時からコートは旦那にも好評だったし(・∀・)

買う運命だったんだよな←しつこい


そして来月年パ切れるけど
これ着てインパできるのだろうか…(知らねーよ)