9.4
Tokyo Disney SEA 15周年♥

そんな日に夢の扉を開いたどこさちゃん♥


幸せの瞬間に立ち会わせてくれてありがとう♥

私のヘボな写真で簡単にまとめさせて頂きます



アーリーで入ったひろみんとザンビで合流(・∀・)!
(セレモニー終了済み←)

朝から酒飲む(・∀・)!




二人とも髪未セット←
ひろみんなんて着替えもまだw

そして気付く

フォトロケもうすぐじゃね(゚∀゚)?

ゆっくり飲んでる暇なくてほぼ一気飲み
(私のが超早かったよ\(^o^)/←どーでもいい)

ミラコ急ぐw

荷物整理する暇もなく
プリマドンナ出発直後のお二人に遭遇w

無事フォトロケから張り付けました♥

⚠最初から最後までムービー撮りながらシャッター押してるので下手くそな写真ばっかですすみません( ´_ゝ`)





かーわーいーいー♥




二人ともオーダーのWD素敵だった♥




フォトロケ見送って
急いで髪の毛まとめて着替えて(主にひろみん)

ちゃんとお式にもお邪魔した(・∀・)←
リオ氏とジョーさん(リオ氏のだーりん♥)にもちちゃんとも合流!
もちちゃんといたそらちゃんとご挨拶しました♥リオ氏連絡先交換までしててずるい←




アモーレ\(^o^)/



そしてダッシュでミラコゲート入る私達(・∀・)

間にあったー!




きゃーーーー♥

雨だと言われ続けた予報

晴れましたーーーー!




ひたすら追っかける




なぜかアコーディオン奏者の方がカメラ目線←










本当に素敵だった♥
たくさんの人が二人を祝福してて
二人も本当に幸せそうな笑顔でたくさん手を振り返してて(*´ω`*)





見よ!この青空!!←
エスコート素敵すぎる♥←もう素敵しか出てこない




カメラマンさんの先を行く私←


もちろんこのあとロビーにダッシュ\(^o^)/

プリマドンナまでお見送り♥
そして入場待ち(・∀・)!←たいがいしつこい


もちろんしつこい私達(・∀・)
お色直し退場も見届ける!




お姉様とお祖母様と退場してきたどこさちゃん♥3人とも感極まってるのを見て私も貰う←

とうとうお祖母様に声かけてるどこさちゃん見てボロ泣きしながらムービー回してプリマドンナまでお見送り←激しくうざい


本当にすみません|ω•。 ))


新郎退場もちゃんと撮ったよ(・∀・)←


そして入場待ちもしたよ(・∀・)!





ルビーノ&ジェルソ(゚∀゚)!

キャーキャー言いながら撮るからブレっブレ←最低


超似合ってるーーー♥





あ、写真貼りすぎてもう貼れない╭(°A°`)╮



CDフォトロケへ続く\(^o^)/←