インスタ載せたついでに載せとこうと(・∀・)

(つまり画像使い回し)

久々にFTWネタ(・∀・)←レポ始めろ






ティアラとネックレスとピアス♥


これがあるせいもあるんだろうけど
もう一回キアル着たい(・∀・)



キアルに合うものが探してもなくて
作ったアクセたち

ワイヤーとスワロと安いパールwで仕上げました(・∀・)

よくこんなのどうやったら作れるの!って言われるけど、
ワイヤー曲げて形作って細いワイヤーでパーツ繋げて飾り適当にくくりつけるだけです(・∀・)


説明下手くそ?w

じゃあもう、言葉で説明難しいから家に来て一緒に作ろう!←



まぁネックレスとピアスなんて特にギリギリに作ったんだけどなw間にあってよかった←


意外といい感じにできたと思ってる( • ̀ω•́  )キリッ✧←

だがしかしもう使うことがないこの子たちが少々可哀想でもある|ω•。 ))
(しまったまま放置のくせに)



写真だと伝わらないと思うけど
ドロップをゆらゆらさせたくて
動く状態でスワロ付けてたから
動く度にすごくキラキラで可愛かった!…はず!!←


いや、自分で見えないしな(笑)

動画アップしたほうがいいかなw


担当さんもプリマドンナのみなさんもすごく褒めてくれて
友人もドレスとセットと思ったくらいマッチしてるって言ってくれて

感無量だった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



キアル着る人でいいアクセないと思ってる人に貸し出したいくらい私的にはいい感じだと思っている(・∀・)←やめろ

あ、ベールちゃんも!わすれてないよ!

もちろんベールちゃんもこの子達の中に入ってるよ!

はぁ…本当にもう一回着たい|ω•。 ))