王子(1歳6ヶ月)🤴

 母(30歳)🙎‍♀️





昨日は

朝からぐったりな母






走りまくったよね笑い泣き






普段行かない

表参道の美容室に行ってきたよ!




久しぶりにカットとトリートメント✨




最新式の






『リンゴ幹細胞&Xトリートメント』






名前からして凄そうだよね笑い泣き



調べました⬇️



世界に20本しかない腐らないリンゴの木で獲れた大変貴重な贅沢すぎる超高保湿ローション✨



スイス発祥の「ウトビラー・スパトラウバー」というリンゴの品種で、冷蔵技術の無かった時代に長期保存用に品種改良されたリンゴは収穫後4ヶ月間、腐らずに味が変わらない
ポーン




現在は世界に20本しか残っていない絶滅危惧種!!!





抗酸化力がかなり強い、奇跡のリンゴ🍎




この抗酸化力の秘密を探って行き着いたのが「幹細胞」
幹細胞とは、欠如・破損した細胞を“再生させる能力”をもつ細胞のこと





このリンゴから抽出されたリンゴ幹細胞培養液を使ったトリートメント🌟




リンゴ幹細胞培養液は、毛髪内部にあるミトコンドリアを活性化させ、新たに細胞分裂を促し




ダメージで髪の中に隙間がたくさんできている状態から、
細胞分裂することで中身の詰まった艶のある、健康な髪へと導いてくれる🌟



この効果を肥毛効果という


特殊な幹細胞で細胞を急速に再生るので
若返りに非常に効果があり、
髪質を上げるのに即効性がある✨





読んだだけで

ハイレベル過ぎてついていけない笑い泣き






とりあえずこんな感じになりました←

風に吹かれてアホ毛立っているけど気にしないで









母の髪が短過ぎて伝わらないゲロー






サラサラで良かったのよ!!

シャンプーとトリートメントの香りも良くて癒されたよ🌸






持ちがよいみたい🥺←これ大切

1ヶ月ぐらいもったらいいな

1回しかしてないから

何回かしてみて様子みようかな🙋‍♀️










実はね、

母が一番好きなトリートメントは





『ミネコラトリートメント』






髪質と人生観が変わるぐらい←大げさ




ツルツル&サラサラ




1回しただけで虜になり




3年前から継続的にしているよ🙋‍♀️





水素のトリートメントで

アイロンで熱を加えて

ツルツル&サラサラになる✨






母はシャンプー&トリートメントを買って

愛用しているよ💖






こんな感じ








凄くない?!

美容師さんが撮ってくれて、

修正なしのありのままです😂







なぜか最近は、

浮気をしてしまい

色々なトリートメントに手を出しているよ滝汗





この前は



ULTOWAトリートメント




これが結構良くて



1ヶ月もったかな?




ミネコラULTOWA





両方好きかも💛






いやいや、

リンゴ試さないのかいってね笑い泣き







とりあえず、

美容室でトリートメントって





最高です💖


    \愛用品を載せています/